不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

松山市別府町に建築条件なしの60坪超の売り土地出ました!

今回ご紹介の物件は松山市の城西エリアでも比較的人気の別府町です。

 

土地は少し形状が変わってます。

 

西側に松山市道(幅員は約6.2m)なので車の運転に自信のない方でも大丈夫かと。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201207114817j:plain

道路側から見た写真

間口は12m以上あるので良いですよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201207114758j:plain

敷地南東の角から見た様子

ここのスペースはプライベートな庭なんかはいかがですかね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201207114806j:plain

敷地北西から見た様子

設計士さんが腕がなる敷地だと思います。

 

まあ私も簡易的なプランは考えてますけどね。

 

道路が広いので3階建ても良しだと思いますよ。


 現地は看板がまだないので地図載せときます。

 

ブログでみた!と言ってくださいね、ご案内しやすくなります。

 

記事作成:R.SAKAMOTO