不動産大好きRの物件解説 blog

愛媛県での不動産購入はこのブログを見てから検討しませんか?

静かな環境の築浅物件~松前町大字北黒田~

興味ある物件見つけましたのでご紹介します!

 

建売住宅は3~4LDKが主流、まあ万人受けしないといけないからそうなります。

 

外観や間取り、設備や空間提案もまあ似たり寄ったりになるのはある意味仕方ありません。

 

どうせ買うなら新築も良いけど、注文建築が理想、でも予算的なこと考えると、中古で面白いのも良いかな?

 

そんな少し変化にとんだ物件をお探しの方にお勧めの物件。

 

まずはエリアは松前町、北黒田。

 

小学校も徒歩3分、地蔵町駅まで徒歩5分、買い物もまあエミフルも近いです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201214100116j:plain

物件北東側からの外観写真

物件は北道路で敷地の広さは152.43㎡(約46.11坪)です。

 

そして建物の大きさは88.6㎡(約26.80坪)です。

 

見た目よりも家の面積小さくない?

 

そこは住宅独特のマジックがあるんですよね、そうです吹き抜けスペースですよね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201214100112j:plain

間取り(※現況を優先とします)

LDK、2階は1部屋と思い切った間取りです。

 

まあ2~3人で住むには丁度いい広さかもしれません。

 

一応和室もありますしね、収納は結構ありますし、玄関すぐに収納があるのは今どきの間取りですね。

 

対面キッチン、洗面も広め、屋根にはソーラーパネル...

 

まあ築年数2年の注文建築ですから、なかなかいいと思います。

 

このあたりで土地46坪買って注文建築してソーラーパネル載せてしてると総額は3000万円近くすることも。

 

カーポートスペースも2台分屋根あるし、外構工事もいらない。

 

間取りが合致すれば結構いい物件なのでは?

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201214100119j:plain

北西道路側からの外観写真

suumo.jp

 

ブログでみた!と言ってくださいね、ご案内しやすくなります。

 

また、物件には現在売り主様がお住まいです、ご案内ご希望の方は日時の余裕を持って頂いてると助かります。

 

また、近隣への配慮で地図は掲載しておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

記事作成:R.SAKAMOTO