不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

部屋数が欲しい、お値段リーズナブルなお家見つけました!②

さて続きです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154919j:plain

現況間取り

現況間取りです、このまま住むのも良し、リノベーションするも良しです。

昭和60年の建物ですが、平成に入って増築してるので部屋数が多いのでしょうね。

 

レンタルが終了して売り主様が売却をということです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218092532j:plain

玄関

白いドアを開けて玄関入った様子です。

 

照明も雰囲気あっていいです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154649j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154652j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154656j:plain

リビング写真

ローカからリビングに入った様子3枚写真です。

 

とにかく印象は明るい、そして広いです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154713j:plain

キッチン側からリビングを見た様子

そしてリビング奥にはキッチンが

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093024j:plain

対面式キッチン

勝手口もある、背面収納もある、そして対面式...?

 

あれ?リビング側に対面ではない!

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093059j:plain

キッチンとダイニングスペース

そうなんです、リビングとは逆にダイニングスペースがあるんです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093115j:plain

ダイングスペース遠くに続く和室

4.5帖のダイニング、これはこれで食べることに集中できそう、キッチンからすぐにリビングへお茶出しもできるし。

 

そしてそのダイニングスペースの奥には和室が。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093452j:plain

和室6.75帖ダイニングから写真

いやあ日当たりもいいし、庭にアクセス可能。

 

洗濯物干して取り込むには和室はいいですよね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093508j:plain

和室

 

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218094056j:plain

和室からの景色

選択干しスペースには大きな屋根が掛かってます。
 

そしていよいよ水回りに2階へ行きます!

 

※販売終了となりましたのでブログの内容を一部修正いたしました)

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)