不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

御幸方面でなんかいい感じの景色発見!

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201219160827j:plain

ちょっとボケボケ写真ですね。

 

私としたことが。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201219160830j:plain

この建物群、松山大学の御幸キャンパスです。

 

なんと100周年記念の建物でサークルの部室らしい!

 

えーっ我々の時はバスケットとかテニスコートがあったような気がする。

 

まあ運動系のサークルではなかったので、こちら方面に来ることはなかったのですが。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201219160834j:plain

なんかこんな賃貸マンションあっても良いですよね。

 

海外の雰囲気漂っていて思わずバイク停めて写真撮りましたよ。

 

今度中見てみよ!

 

誰か一緒に行きませんか~

 

今でも学食利用している私です、OBはあまりうろちょろしてないですよね。

 

そうだ!ココ見た後「勝山協食」良いんじゃないですか?

 

松山大学アルアルでした。

 

www.matsuyama-u.ac.jp

 

記事作成:R.SAKAMOTO