不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

部屋数が欲しい、お値段リーズナブルなお家見つけました!③

さあ続きです。今回が最終となります。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154919j:plain

間取り

キッチン横から洗面脱衣所へ移動します。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218093034j:plain

洗面入り口付近写真

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154933j:plain

洗面台

まあ普通です、新しいのに購入後引っ越し前に替えるのもいいですね。

 

ここにはブレーカー関係も集まってます。

 

この横が実は脱衣スペース。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154927j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154930j:plain

脱衣スペース

なんと収納もあるのですっきり暮らせますし、このあたりのスペースはある意味贅沢な取り方といえます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154923j:plain

浴室

北東の角に位置する浴室ですが明るいといった印象ですね。

 

少し古さも感じますがこのままでも使えるといった印象。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201218095116j:plain

ローカ

洗面脱衣を出ると玄関へ向かうローカに出ます。

 

写真右のドアは階段下のトイレ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154645j:plain

1階トイレ

コンパクトに無駄なく取れてるといった印象です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154725j:plain

階段

さあ階段上って2階へ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154729j:plain

2階

年季が入った個所もあります、塗装するのも良いですね。

 

写真奥の部屋は南西の洋間。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154732j:plain

南西8帖洋間

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154736j:plain

南西8帖洋間

変則的な部屋の形ですが、明るくて収納もあるし良いです。

 

窓からの景色は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154747j:plain

窓からの景色

いい感じで山が見えて景色はいいです、隣の家からの目線も気になりません。

 

続いて隣の5帖の部屋は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154754j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154750j:plain

5帖の洋間

収納の上にベッドスペースが。

 

小学校低学年くらいのお子様ならまあまあテンション上がりますよね。

 

無駄なく工夫された部屋です。

 

そしてローカに出ると2階のトイレ

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154757j:plain

2階トイレ

よくある2階はピンク、この辺りは最新型に入居前にリフォームするもいいかもしれませんね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154804j:plain

2階北東7.5帖洋間

トイレすぐ横は7.5帖の洋間、収納もたっぷりです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154801j:plain

ローカの奥

その奥は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154815j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154819j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154822j:plain

南東の8帖洋間

3方向に窓がある明るい南東の8帖洋間。

 

ここはメインベッドルームですかね?

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201217154825j:plain

窓からの景色

西側の窓を開けた様子です。

 

ほかの2か所はお隣様の家ですね。

 

この窓は開けていて気持ちがいいですね。

 

 

※販売終了となりましたのでブログの内容を一部修正いたしました)

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)