不動産大好きRの物件解説 blog

愛媛県での不動産購入はこのブログを見てから検討しませんか?

和風の立派な平屋 ~外観編~

高野町松山市内でいうと「道後」「中道後」「奥道後」と道後が分類されますが、その「中道後」あたりにある町です。

玉川沿いで今治方面行くならこの街を通っていくことになります。

 

閑静で山も川もある良い雰囲気の町です。

 

町名は高い場所の野原の意味と地域にある高野神社からの由来だそうです。

 

最近は平屋の家を紹介することが多いです。

 

まあマニアな物件紹介を楽しみに待ってる方も少しずついらっしゃるようです。

 

さあ外観、良いですよね、「THE和風」日本建築!って感じです。

 

パッと見2階建てに見えるんですが、平屋です!

 

立派な造りです。

 

擁壁ありますが、敷地はこの右側(東側)も一緒に販売する土地です。

 

何する?

 

家庭菜園?まあまあ広いです。

 

いやあ現地でここからここまで!って説明必要です。

 

広すぎて写真に納まらない、パノラマ撮影しないと。

 

西側には川があって、市道から少し上がって敷地に入ってきます。

 

少し車高の低い車は要チェック、基本的には4駆が良いかもです。

 

さあ次回は建物の中をご紹介!

 

少し荷物がありますが、引き渡しまでに売り主様が撤去してくれます。
 

 

 

 

 

うーん興味出てきませんか?

 

さて内部写真は次回の続きで。

 

※販売終了となりましたのでブログの内容を一部修正いたしました)

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)