不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ニューアイテム入手~カバン~

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224607j:plain

以前使っていたビジネスリュックのチャックが壊れたため新規に購入。

 

moleskinのマニアなリュックでしたが新年はこれで行こうかと。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224614j:plain

背面

オリーブ色で結構目立ちます。

 

バイクが主なので目立つ方がある意味安全。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224610j:plain

若者人気の

若者に人気らしいですよね「THE NORTH FACE

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224556j:plain

メインのチャックを開けたところ

メインのチャックを開けるとパソコン2台にタブレット1台も楽々収納。

 

A4ファイルならクリアファイルに入れていても余裕で入ります。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224620j:plain

表側の上チャック

表の上段のチャックを開けると鍵や名刺、いろんなものはいります。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224559j:plain

表側下収納

下にはスマホに充電器や細々したものも収納可能。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20201230224603j:plain

とりあえず余裕で入ります

これだけのもの入れてもまだ収納率は60%くらい。

 

かなり良いです。

 

雨にも大丈夫ですし、チャックからの漏水もない。

 

さあ来年これでバリバリ仕事しますよ!