不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

仕事道具の整理

正月も3日となると退屈な感じです。

 

年末にしとけばいいのですが、急遽整理と掃除。

 

革製の仕事カバンの痛みを発見!

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185922j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185927j:plain

カバンの底の両サイド

なんか写真では写りにくいですが結構擦れてたり、色が変わってたり。

 

買ったときは当然ピカピカでしたが7年も使ってるとね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185930j:plain

道具

じゃあいつもの道具で磨きますか!

 

磨いた後は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185915j:plain

革用防水スプレー

これで雨が降っても濡れて変な柄になったりするのも防げます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185900j:plain

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210103185911j:plain

完成

まあ10年は使おうと思ってるので定期メンテナンスは大事です。

 

我々が販売する不動産もメンテナンスをする家としない家では全然10年後が違います。

 

人間もそうですが定期的なメンテナンス大事ですよね。

 

きょうはゆる~い話でした。

 

ここだけでしか紹介しない物件もありますのでマメなチェックお願いします。

www.nishi-nihon-h.com

 

西日本不動産株式会社松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

 

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO