不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

昭和50年代の家~内観編②~

※販売終了物件のためブログの内容を一部修正しております。

 

 

さあ続きです。

 

 

洗面所・浴室

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170037j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170051j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170041j:plain

洗面所・浴室

洗面所は3帖、洗濯機と洗面化粧台以外にも1帖のスペースがあります。

ここにタオルや下着を仕舞う収納と、キッチン関係の食材ストックできるものを置くとかなり便利なスペースかもしれません。

以外と洗面所スペースって小さなところが多いので。

 

階段から2階へ

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170127j:plain

階段

階段はお世辞抜きで急です。

昭和の時代はこれで良かったんだと思います。

手すりは設けてあります。

窓があるので明るくて、この光が1階のホールやローカにも差し込むのが良いですね。

 

2階洋間2部屋

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170135j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170132j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170138j:plain

2階西側6帖洋間

半間の収納付きの6帖の洋間です。

2方向にしか窓がありません(1方向は外観でも紹介した屋根です)。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170142j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170146j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170150j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170153j:plain

2階東側7帖洋間

ここは以前は和室でしたね。

ちょっと変わった位置に窓がありますが、ここは床の間だったと想定されます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210108170156j:plain

屋根

屋根もしっかりメンテされてますので安心ですね。

 

せは、ブログで見ました!とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)