不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

バブルってどういう時代だったんですかね? 高浜町中古住宅~内観編①~

はい前回の続きです、本格的に室内のご紹介、圧倒的な写真でご紹介なので全部で何回になるか?

まあ気長にお付き合いください。

 

  • 玄関
  • トイレ・洗面
  • 浴室
  • 階段
  • 1階LDK
  • 間取り
  • 物件概要

 

玄関

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165056j:plain

玄関を入った写真

いやあ、シャンデリアってやっぱりいいですね。

玄関の両サイドは靴入れですよ。

恐らく200足は入るんじゃないでしょうか?(個人のそうであってほしい願望で数えたわけではありません)

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165026j:plain

下足入れ

玄関の天井もシャンデリア。

来客時にアッと言わせる玄関ではあります。

 

洗面所・トイレ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173302j:plain

洗面所に入ったところ

海外?

そんな感じのするトイレ洗面脱衣所です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173310j:plain

洗面脱衣トイレ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173306j:plain

洗面脱衣トイレ

収納もたっぷりあります。

個人的には洗面所とトイレの間に衝立みたいな壁が欲しいと思うのは私だけでしょうか?

 

浴室

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173608j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173612j:plain

1階浴室

1階浴室、そうですここ以外にもあと2つ、各階にお風呂があります。

1階は湿式工法と呼ばれるタイル貼りのお風呂で2階3階はユニットバスです。

 

階段

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173820j:plain

洗面所を出た様子

洗面を出て1階LDKに行くのにはまた玄関の前を通ります、玄関から2階を見た様子の写真です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116174013j:plain

階段下から上を見た様子

いやあ海外の家みたいでテンション上がります、電球はどう替えるんですか?

うーん、あまり難しいこと聞かないでください(笑)

 

1階LDK

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165029j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165032j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165037j:plain

1階LDK

天井エアコンにキッチン側には船舶窓みたいに円形の窓が。

収納もたっぷりあります。

広さは32帖、対面式が欲しいとか言う前にどう使う?

一般的な家庭のLDKって15帖~22帖くらい(今までの経験上)です。

16帖のLDK2つこの部屋でとれるってことです。

うーん、まあここの使い方は追い追い考えましょう。

 

間取り

 

いやあまだ書けてません間取り、このままこれで行きましょう!

とにかく広いです。

 

物件概要

 

ライフライン上水道、浄化槽、プロパンガス

法令関係:市街化区域、第1種住居地域、宅地造成規制区域

 

 

 

物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

※こちらの物件は販売済となりましたのでブログの内容を一部編集しております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)