不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

バブルってどういう時代だったんですかね? 高浜町中古住宅~内観編②~

さあ2階へ進みます。

  • 2階階段室とローカ
  • 2階洋室17帖
  • 2階洋室20帖
  • 2階トイレと浴室
  • 物件概要

 

2階階段室とローカ 

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116173816j:plain

1階から2階へ階段を上ってきたところ

豪華なシャンデリアを中心に階段を上ってきたところです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165021j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165018j:plain

2階ローカ

ローカにちょっとした収納があります。

なんとなく食器棚風です、お酒とグラスでも入れますかね。

いや、何か置物かもしれませんね。

 

2階洋室17帖
 

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165140j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165144j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165147j:plain

2階17帖洋室

17帖の広さもある洋室を衣裳部屋に。

ちょっと前にも60坪の1LDK見てきましたが、そこもエアコン付きの総ガラス貼りの10帖の衣裳部屋がありましたが、ここはさらに広い。

扉を開けるとハンガーパイプがあるのでそれに服をかけるタイプの家具です。

これだけ並ぶと壮観ですね。

一応写真撮り忘れましたが1間幅の押し入れもあります。

こんなに衣装なければ処分して広いメインベッドルームですかね。

 

2階20帖洋間 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116184858j:plain

2階20帖洋間

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165129j:plain

洗面化粧台もある2階20帖洋間

洗面化粧台見えてます。
実はこの洗面台の横に扉があって浴室とトイレあります。

この部屋ゲストルームですかね?

そういう使い方もアリです。

 

2階トイレと浴室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165137j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165133j:plain

2階トイレと浴室

浴室はユニットバスですが少し時代を感じるデザイン。

まあ気に入らなければ1階と3階で入るのも可能、ゲストにも1階を薦めましょう。

お値段はリーズナブルなんですが、維持費が結構かかると思います。

そのあたりは一般向ユーザー向けではないかもしれません。

別荘として少し手を入れて使うのが個人的にはよろしいかと。

 

物件概要 

 

 

ライフライン上水道、浄化槽、プロパンガス

法令関係:市街化区域、第1種住居地域、宅地造成規制区域

 

 

物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

※こちらの物件は販売済となりましたのでブログの内容を一部編集しております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)