不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

この時期はこういうのが良いですよね

本日は定休日ですのでお休み頂いております。

そういう時は物件や仕事ではない話で。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210113140755j:plain

本体上から

「HARVEST HOME」一目ぼれで買っちゃいました。

大きさは3種類あってこれが中サイズ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210113140758j:plain

本体横

上の蓋をカチッって2か所止めるやつ。

よくアウトドアグッズであるやつです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210113140802j:plain

中身

ごはん入れて、黒いのにおかず入れる。

朝作ってもらって昼にはご飯がほんのり温い感じ。

昔のランチジャーの方が性能は良さそう。

しかし毎日眺めるもの、こだわりたいのが私。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210113140752j:plain

ごはん部分

少し深いので米は食べにくいですが、慣れるかもです。

このパターンのものはおかずを取り出したとき、おかずの入れ物の底が米の蒸気で濡れてしまってます。

なのでティッシュ1枚は必須。

夏はなんかそうめん持っていける的なレシピついてました。

 

掲載の不動産物件のお問い合わせは、下記の電話かメールで!

その時「ブログで見ました!」とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

西日本不動産株式会社

松山支店           

電話番号は 089-909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)