不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

バブルってどういう時代だったんですかね? 高浜町中古住宅~内観編③~

いよいよ今回で最後までいきます。

  • 3階LDK
  • 3階浴室・洗面トイレ
  • 3階25帖洋室
  • 屋上
  • いろんな写真
  • 物件概要

3階LDK

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165205j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165209j:plain

3階LDK

ここはLDKと呼んでますが、10帖のキッチン、すぐ隣接して洗面・トイレ・浴室があります。

お皿とか収納するスペースも充分ありますし、とにかく明るい。

3階ともなると遮るものがありませんからね。

 

3階洗面・トイレ・浴室

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165218j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165215j:plain

3階トイレ・浴室

洗面化粧台写真撮り忘れました。

これだけ家が大きいと写真撮り忘れも...(反省)

まあ動画ではしっかり解説してるんですけどね。

浴室はユニットバスで、2階よりは良いです。

 

3階25帖洋室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165157j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165202j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116184629j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210116184632j:plain

3階25畳洋室

ここもなんかバレエとかのレッスンに使えるのでは?

芸能事務所を一瞬想像しました。

 

屋上

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165212j:plain

階段を登りきると屋上

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165007j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115165004j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210115164959j:plain

屋上

SEAビュー!

そうです海が見えます。

そして屋上にも水栓と流し台があるのでBBQもできますよ!

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210121094006j:plain

ここから見える夕日は格別かも

さあ今回で最終回です、家が広いので4回に分けてご紹介しました。

気になる方はご連絡を!

 

物件概要 

ライフライン上水道、浄化槽、プロパンガス

法令関係:市街化区域、第1種住居地域、宅地造成規制区域

 

物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

※こちらの物件は販売済となりましたのでブログの内容を一部編集しております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)