不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

6年前にリノベ済+新たにソーラー設置のおすすめ物件

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133455j:plain

松山市東長戸におすすめ物件登場しましたのでご紹介。

現在は居住中のため6年前にリノベーションされた当時の写真で解説します。

キレイに使われてる上に、ソーラーパネル屋根の上搭載にオール電化に代わってますので、グレードはさらにアップ。

中古住宅でも十分に可能性あることを教えてくれる貴重な物件です。

 

東長戸という町

古くは室町時代からある村落で、久枝氏がこの地域をおさめていたようです、だからなのか学校区は物件から西に700m行った久枝小学校です。

城北エリアではにぎやかな場所として認知されていますが、物件近くにあるヤマダ電機ケーズデンキは問屋町です。

日々の買い物は同じ町内にある業務スパーが人気です。

またセブンスター東長戸店も同じ町内です。

北に600m行った鴨川中学校が中学校区。

ちなみにラウンドワンまでは300mです。

学校も1キロ以内、買い物も徒歩でも可能、市内中心部からも近い、ラウンドワンで汗を流す?も可能。

そういう立地に建つ物件です。

 

LDK

20帖あり西、南、東に窓があり明るく通風も良しで、広いリビングをお求めの方にはお勧めです。

またリノベーション前は2階にあったバルコニーを1階のリビング前に持ってきてます。

これで奥様は2階へ洗濯物をもっていって干すことの作業がなくなってます。

またリビング東南は以前は応接間だったこともあり、ここは仕切って洋間にすることも可能です。

まだまだ可能性を秘めたLDKです。

キッチンはソーラーパネルを搭載したことにより、IHヒーターコンロに変更済。

 

その他の解説

2階は3部屋で4人家族でも対応可能です、コンパクトな家ですが無駄なくリノベーションしてます。

車は縦列で2台駐車可能、北側には自転車を駐車するスペースも確保。

 

※こちらの物件は販売終了しましたので内容を修正しております。

 

このブログ掲載の不動産物件のお問い合わせは、下記の電話かメールで!

その時「ブログで見ました!」とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

西日本不動産株式会社

松山支店 担当:坂本          

電話番号は 089-909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)