不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

6年前にリノベ済+新たにソーラー設置のおすすめ物件②

※こちらの物件は販売終了しましたので内容を修正しております。

 

玄関

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133458j:plain

玄関

玄関は木製の引き戸になってます。

なかなか雰囲気は良いですね。

玄関の庇(ひさし)も結構あるので雨の時にちょっとうれしいです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133507j:plain

玄関戸を開けた様子

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133531j:plain

玄関収納

小さいながらも効率のいい収納

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133528j:plain

玄関

すべてのドアを閉めてみた様子。

シンプルなデザインで統一されてます。

 

LDK

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133452j:plain

LD

南側が田ということもあり、明るいですね。

そして風通しも良い。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133449j:plain

LD

LDKは全部で20帖なのでかなり広いですよ。

テーブルのあるダイニングスペースとを壁で仕切るともう一部屋出来ますよ。

ライフスタイルに合わせて間取り変更も可能な家です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133443j:plain

ダイニングからキッチン

キッチンは対面ではありませんがこれはこれである意味使いやすいんです。

北側に出窓もあるし、キッチン背面に収納できる家具も置けます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133423j:plain

キッチン

キッチンは今はIHヒーターコンロになってます。

オール電化ですからね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133431j:plain

キッチンからダイニングの様子

分電盤も容量も大きくなってます。

左に見える引き戸開けるとローカに出ます。

 

次回は水回りを中心に2階のご紹介予定。

 

 

 

このブログ掲載の不動産物件のお問い合わせは、下記の電話かメールで!

その時「ブログで見ました!」とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

 

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

     ※掲載写真はリノベーション工事時の写真を掲載しております。