不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

6年前にリノベ済+新たにソーラー設置のおすすめ物件③

※こちらの物件は販売終了しましたので内容を修正しております。

 

水周り

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133510j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133513j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133517j:plain

トイレ、洗面、浴室

まあ可もなく不可もなくです。

洗面スペースも決して広いとは言えませんが効率よく配置されてる家です。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133524j:plain

ローカ

写真右奥の開き戸がトイレ、右手前が洗面所入り口です。

 

階段室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133538j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133412j:plain

階段室

カーペット巻き込みの階段室。

2階から降りるときにした三段は左に曲がりますが、その正面壁に明り取りの工夫が良いですよね。

 

2階3部屋

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133544j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133541j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210129133416j:plain

2階は3部屋

2階は南側に面する2部屋が和室で北側の部屋が洋室です。

2階3部屋なので4人家族も大丈夫ですし、1階の20帖のLDKを間仕切り壁を作って仕切れば、4LDKとなりますので家族がもう少し増えても問題なし。

 

まとめ 間取

6年前にリノベーションしてますが、きれいにお使いになってるのと、間取りも昭和の家とは思えないほど2階のLDKを広くとって、車も2台駐車可能。

自転車置き場や洗濯物を干しやすく等の工夫もあって使いやすい家だと思います。

またソーラーパネルを搭載しているのでオール電化住宅とさらなるグレードアップを行っており、金額はかなりお手頃だと思います。

 

 

このブログ掲載の不動産物件のお問い合わせは、下記の電話かメールで!

その時「ブログで見ました!」とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

 

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

     ※掲載写真はリノベーション工事時の写真を掲載しております。