不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

賛否両論盛り上がってるということは...

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210208075957j:plain

NHK大河ドラマ

いよいよ昨日最終回でした。

毎週楽しみに見てました。

 

皆様の賛否大変なようです。

これは見る人によってほんとに考えさせられるドラマだったからではないでしょうか?

40歳くらいまで正体がよく分からなかった主人公明智光秀

それを盛り上げるために作ったキャラクターなど...

まあドラマです、歴史のことを忠実に再現はできませんしね。

誰が見ても納得のドラマ、そんなものでは納得できない人が多いのも現代の流れ。

信長と光秀はどういう関係だったのか?

このドラマで今まで思ってた明智光秀と違う光秀が想像できる可能性が出来たドラマでもあります。

今回はラスト含めて歴史ドラマとしては振り切ったかもしれません。

 

次回は「渋沢栄一」をモデルにしたドラマ、新一万円札で話題ですが、こちらはどうでしょうかね。

私、日曜の8時は欠かさず見ている大河ドラマファンです、あくまでも「ドラマ」ということですのでそういう意味では楽しめたかな。

 

このブログ掲載の不動産物件のお問い合わせは、下記の電話かメールで!

その時「ブログで見ました!」とお伝えくださいね、今後の励みになりますし、対応が早いです。

西日本不動産株式会社

松山支店 担当:坂本          

電話番号は 089-909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.com へ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)