不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

たまには名城を見に歩いて登城

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210223105457j:plain

松山城

松山城を二の丸方向から上がっていくと最初にこの景色に出会います。

松山城でも1,2を争うアングル。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210223105439j:plain

松山城天守

この角度も人気。

大好きな感じです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210223105446j:plain

天守

ポスターとかでも使われる角度です。

しかし個人的に最もお気に入りの角度は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210223110116j:plain

西門

この角度ですかね。

今は天守閣の一部が足場組んでの補修工事中のためきれいには見えません。

そしてこの道を下りて「古町道」ですが、がけ崩れの補修工事で普通の人は降りれません。

趣があっていい道なんですよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210223105453j:plain

少し前まではまだまだ花が咲いてませんでしたが、今日くらいは結構咲き誇ってるかもしれません。

天気のいい休日、松山城へ出かけてみませんか?

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)