不動産大好きRの物件解説 blog

愛媛県での不動産購入はこのブログを見てから検討しませんか?

リノベーションしませんか?~外観編~

 

 

屋根はそんなに手を入れなくてよさそうですが、外壁は吹き替えると見栄えはかなり良くなると思います。

 

バイク停めてるスペースには軽四自動車ですかね。

道路は奥で行き止まりです。

道路の所有権の持ち分1分の11あります。

 

少し道路より上がってるので鉄板が置かれてますが、ここが普通車の駐車スペースですね。

屋根もありますから良いです。

 

赤く囲ってあるところが今回のご紹介物件。

そうでないのはこの11戸で使う共同井戸の管理棟です。

水の使用料は月々2000円です。

 

敷地北側の県道との間は写真のように立派な水路と農道です。

水は豊富なエリアですが水災、土砂災害等の指定がない立地なのが安心です。

物件を確認する際は不動産業者の説明聞くのも大事ですが、ご自分でハザードマップ確認するのも大事ですよ。

 

ガスはプロパンガス、この外壁が違う部分は増築したところです。

 

どうやらこれはごみを焼くものですかね?

必要なければ売り主の方で処分とのことです。

焼き芋でも焼けるといいんですけどね。

 

間取り

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210310205932j:plain

間取り ※現況を優先とします

まだ細かいところ修正ありますが、まずは作り立て間取りをUP!

 

※販売終了となりましたのでブログの内容を一部修正いたしました)

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)