不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

機動力良しの乗り物

物件を見に行ったり、市役所等の調査するときには車よりも2輪車の方が良い場合ば多いのが松山の交通事情。

何せ渋滞多し。

全国でもナンバーワンなのは2輪車の人口に対する登録数。

そう!他ではあまり見られない信号待ちの停止線すぐ後ろに2輪用が松山は多い、全国では珍しいです。

ということで

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210318105943j:plain

物件見に行くときは125㏄のスクーター。

4輪車と同じ制限速度で走れます。

道が狭い、行き止まりも多い、渋滞多い松山。

かなり効率よく市内を廻れます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210318110026j:plain

足元にも荷物載せれますしね。

そしてガソリンが高いこのご時世、1リットル当たり約50キロメートル走れます。

お財布にも優しい。

 

ですが、雨が降るとまあ乗れないかな、カッパ着ないといけないし、滑りやすくなります。

そして寒いときはとことん寒い、冷えます。

因みに愛車はSUZUKI のバーグマンストリート125㏄

かなりお気に入りです。

さあ昼からも物件調査行きますよ!

 

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089-909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)