不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

カップヌードルって美味いね~みそ味編~

カップヌードル、そうですもはや日本を代表する食品。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210321093922j:plain

まあカレー、シーフード、ノーマルが大体見かけますが、今回は「味噌」初挑戦。

なんか北海道で有名な味噌ラーメンをイメージ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210321093953j:plain

しかし、予想とは違ってました。

味噌汁を少し濃くした感じ?

でも食べ進めていくと、これはこれでありです。

これにパルメサンチーズ少し掛けてニンニク少し入れると良いかも。(個人的な想像ですが)

白ご飯も食べたくなる感じです。

 

そして今回驚いたのがこのカップ、紙でできてます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210321093938j:plain

触り心地は従来のプラ感ありますが、紙です。

凄いぜカップヌードル

 

我々は生まれて物心ついた時からカップヌードルありました。

海へ海水浴行ったときに食べるのがサイコー!

そしてそれを売る自販機、最近無くなってきました。

見つけると必ず買うんですよね。

外で食うと美味い!

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210321094319j:plain

※昭和ラブさんよりお借りしました

こんなやつね、愛媛でどこかまだあるかな?

 

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089-909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)