不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

祝谷東町で土地の広い家見つけました!~内観編②~

さあ続きです。

 

  • 洗面・脱衣・ランドリー室
  • 浴室
  • トイレ
  • 東南洋室
  • 間取り
  • 物件概要
  • 地図

洗面・脱衣・ランドリー室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113407j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113428j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113435j:plain

洗面・脱衣・ランドリー室

洗面室はピンクの壁紙、とても広いです。

1枚目の写真はトイレ側から見た様子。

3枚目はキッチン側から入った様子。

北側には外へ出れる勝手口ドアがあります。

洗面化粧台は幅広く左手には収納もあります。

また洗濯機を置くスペースの横には棚もありますので、ここで洗濯物をたたむ事もできそうです。

海外ではここでアイロンをかけるスペースですよね。

 

浴室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113418j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113423j:plain

浴室

ドーム型の天井、窓も大きく明るい。

この建築当時は結構なお値段したユニットバスです。

このまま美装で使うも良し、新しくユニット替えるのも良しです。

これくらいの大きさの家となるとユニットバスは大きくないとね。

 

トイレ

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113403j:plain

トイレ

換気扇に大きな窓、水栓付きのカウンター、タンクレストイレにウォシュレットリモコン装備。

横幅が広くゆとりがあります。

また入り口ドアは

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210328181800j:plain

スライド回転ドア スガツネ工業さんから写真拝借

スライド回転ドアなので介護というケースでも使いやすいと思います。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113411j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113357j:plain

ローカ

1枚目がトイレから出たところの写真。

2枚目が進んで振り返った写真です。

全体的にクロスは張替えを提案します、それだけでも見違えるようになりますね。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113253j:plain

では写真に写る右の部屋(東南洋室)へ向かいます。

 

東南洋室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113302j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113256j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113306j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210327113310j:plain

東南洋室

まずは東南なのでとっても明るいです。

また勝手口ドアから玄関方面へ出れます。

まあ玄関入らずに直接こちらの部屋に入ることも可能ということです。

収納は1間幅、窓は2か所あるので風通しも良いです。

 

間取り

 

画面では小さいですが、1階だけで30坪超ありますから。

 

物件概要

 

用途区域:市街化区域 第1種中高層 60% / 200%

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

※こちらの物件は販売済となりましたのでブログの内容を一部編集しております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

投稿NO.113 連続104

ブログランキング・にほんブログ村へ