不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

THERMOSお気に入り

桜が散り始めました。

今日の雨でもうなくなっちゃいそうですね。

いよいよ春も過ぎ、夏へと向かう感じです。

今年の夏は穏やかに暑すぎないことを祈ります。

 

今年に入って大活躍でお気に入りのアイテムがこれ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210404092554j:plain

THERMOSのマグカップ

いれたてのコーヒーが結構長い時間暖かさをキープしてくれます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210404092533j:plain

蓋もあるのでちょっと席を外すときにも良いです。

飲んでるときに来客や電話がかかっていた時にさっと蓋するのも良い。

 

前から買おうかどうしようか迷ってたんですよね、1600円ほどします。

100円ショップでもマグカップはある。

 

以前100円ショップで湯呑を買いましたが、お茶を入れるとたちまち熱くなって持てなくなるくらいでした。

 

いつもお客様にお値段以上はなく、お値段なりとお伝えしてますが、まさにそうですね。

買ってよかったのはシンプルなデザインと、ステンレス感が良いのと、口当たりも良し。

そしてやはり冷めにくいです。

夏は長く冷たさも保ってくれそう、割れる心配もないし、長く使っていけそうです。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210404092544j:plain

さあいれたての今日は進和コーヒーのゴールドブレンド頂いて仕事バリバリしますよ!

 

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

投稿NO.117 連続109

 

ブログランキング・にほんブログ村へ