不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

福音寺は住みやすい所だと思いますPART.2

※ご購入が決まりましたのでブログの内容を一部修正しております。

 

以前にもご紹介した福音寺町の売り土地物件ですが、こちらはすでにご契約済、これから素敵な家が建つんですが、その土地の南側にも実は売り土地あるんです。

看板立ってないからわかりにくいですが。

福音寺町は

町名に「福」がついて縁起がいい名前なんです、さらに近くにトロン温泉、イオンもあって松山市内へのアクセスも良く、小学校の校区も人気。

そこで坪単価24万円、239.59㎡(約72.46坪)、広い敷地・広い家を建てたい方にお勧めです。

 

現況は

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210406093305j:plain

上の写真が敷地南側からのパノラマ写真です。

今時期の夕方です。

南側にマンションが建ってますので、スカッと明るくとは言えませんが、割と静かな雰囲気ですよ。

ちょっと草が生えてます。

ここは以前は2階建てのアパートが建ってました。

そこを解体して今の状況です。

 

西側は家が結構近いですが、南側はマンションがありますが、そこまで圧迫感はないです。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

 このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

投稿NO.120 連続112

ブログランキング・にほんブログ村へ