不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

3階建て2世帯住宅の検討~積水ハウス中古2階編~

※ご紹介の物件の販売は終了いたしました。

ブログの内容を一部変更しております。

 

さあ2階です。

 

  • 内部階段
  • 玄関
  • 洗面所・浴室・トイレ
  • LDK
  • 和室
  • 物件概要
  • 地図

内部階段

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408141706j:plain

階段

この写真は2階から3階への写真ですが、1階から内部の階段上って2階へ行けます。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408094829j:plain

外階段

また外階段でも2階に行けます。

 

2階玄関

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092337j:plain

2階玄関内部からの写真

2階玄関の内部からの写真ですが、広いです。

下足入れも大きいし、カウンターになってる部分には窓もあり、相対的に明るいと感じました。

またすぐに半間の収納もあり、そこそこ靴があっても対応できそうです。

夜遅くに帰ってくる場合下の階への配慮もできるので良しです。

 

洗面所・浴室・トイレ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092344j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092352j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092348j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092403j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092406j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092410j:plain

洗面所

洗面所は1階よりも広くておしゃれです。

収納もたっぷりありますしね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092355j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092359j:plain

2階浴室

2階浴室も窓もあり、広さもあるので良いですよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092340j:plain

トイレ

こちらは階段下のトイレではないので天井の圧迫感はまるでありません、落ち着いたテイストですね。

 

LDK

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092326j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092323j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092320j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092316j:plain

LDK

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408143419j:plain

LDK

1階とキッチンのテイストは同じです。

1階よりも造り付け収納は大きいです。

和室とつながっているので結構広く使えるといった印象です。

 

和室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092334j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210408092329j:plain

2階和室

この和室は正方形の畳を使用してますので、1階とはまた違った雰囲気です。

バルコニーにに面しているので、こちらは洗濯物を取り込むのには良いですよね。

段差はありますが、リビングとつながってるのも広く使えますし、閉めて独立した部屋としても重宝します。

 

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

 このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

投稿NO.123 連続115

ブログランキング・にほんブログ村へ