不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

新しいもの見るとつい買いません?

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210422121247j:plain

白い専用紙袋

まあ高級食パンが流行って数年。

次々と新しい店が松山方面にも出てきます。

そこで今回はこの「SAKImoto」のパンを購入。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210422121258j:plain

蘊蓄

ミルクバターを買いたかったんですが、焼き上がりまで40分ほどかかるのであきらめてナチュラルに。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210422121236j:plain

袋に入った状態

良い匂いっす!

テンションが上がる。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210422121309j:plain

袋から出した状態

焼き印が押されてます。

まあ写真映え?ブランド広めるための今や必須ですかね?

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210422121229j:plain

まずは手で割る

買ってほんのり温かいうちは手で割る。

そしてむさぼる。

あとはお好みに切って餡バター塗ったり、マーガリンで焼いて砂糖まぶしたり...

パンって結構太りますよね。

気を付けないと。

食べた個人的な感想は、あっさりって感じです。

50円高い方が甘いのかな?

今のところ良しだけど、「晴れパン」を超えてはいないかなという個人の感想でした。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.137 128days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ