不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

高台だからこその眺望!~ライオンズマンション道後姫塚第2~③

※販売終了しましたのでブログの内容を一部修正いたしました。

 

トイレ

トイレは分譲当時のもののようです。

ウォシュレットを交換するのも良いですね。

 

洗面脱衣室

広さは広いとは言えません、コンパクトに無駄なくといった感じです。

洗面所からはキッチンへアクセス可能。

キッチンからすぐに洗面、洗濯機へアクセスが良いのは家事効率は良いですよね。

洗面台の水栓はシャワーと普通のがそれぞれついてます。

洗面台の左の収納が時代を感じますが、あると便利ですね。

浴室

少し古いですが、サーモスタット付きのシャワー混合水栓。

タイル張り風の壁、このまま使うのも良し、新しく交換も良しです。

 

キッチン

 

キッチンは対面式キッチン。

カウンタートップは人大。

ガスコンロです。

キッチンの面材は一応ほかのドアの建具等統一されてます。

 

間取り

 

 

物件概要

マンション名:ライオンズマンション道後姫塚第2

敷地面積:1305.32㎡

 

地図

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.140 131days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ