不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

高台だからこその眺望!~ライオンズマンション道後姫塚第2~④

※販売終了しましたのでブログの内容を一部修正いたしました。

 

あまりに詳しすぎて見に行かなくても決めれるんじゃない?という他社のプロの販売員の方のご意見いただきました。

そうですね、そうはいっても見に来られてぜひリビングからの景色見て欲しいです!

 

リビングダイニング

対面キッチンのカウンターにテーブルをつけてダイニングとして使うのが一般的です。

写真に写る家具は必要ならば置いていきますが、必要なしとなるとお引き渡しまでに撤去します。

この家具もなかなか収納も多くて便利ですよ。

キッチンは対面と言いながら結構壁に囲まれてるのがわかります。

ある意味独立でありながら対面キッチンと言えます。

 

やはり角部屋は良いです。

バルコニーが南側、出窓が東側にあります。

そして北側に続きの和室です。

全体的に明るく開放感があるなといった感じです。

車の往来もなく、静かに暮らせますし、椅子に座って景色をぼーっと眺めるも良しです。

バルコニーからの眺望

バルコニーは真ん中の部分は格子になっているので、座っていても角度によっては周りの景色が見れます。

陽当たりが良すぎて洗濯物がすぐ乾きそうです。

陽当たりと眺望が戸建てとは違ってマンションの良い所です。

 

1階住戸は専用庭があります。

ここは3階住戸ですが、普通のマンションの10階からみたいな眺望。

丁度南西にパナホームの分譲マンションがあります、それの10階?もっとこちらの方が高いかしら?

 

リビングに続く和室

リビングに続いて和室があります。

東側に窓があるのでここも明るい印象。

収納に床の間まであります。

東側のバルコニーは奥行きが狭いので、どちらかといえばエアコンの室外機置場ですかね。

角部屋になるとやっぱり明るいのと、中住戸と比べると窓を開けた時の風がよく通りますね。

さあこの眺望良しの角住戸、あなたならどう使いますか?

次回はこのマンションまで道後駅から歩いた場合のご紹介掲載します。

間取り

物件概要

マンション名:ライオンズマンション道後姫塚第2

敷地面積:1305.32㎡

 

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.141 132days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ