不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

高台だからこその眺望!~ライオンズマンション道後姫塚第2~地図編~

※販売終了しましたのでブログの内容を一部修正いたしました。

 

 ちょっとgoogle map作ってみました。

 

AとかBとかの上にある吹き出しみたいなのをクリックすると写真が出ます。

この写真と地図で迷わずライオンズマンション道後姫塚へ行けますね。

道後温泉駅から最短ルートで歩くコースになってます。

 

県外・市外の方は

 

まずは空港とかJR松山駅から「松山市駅」へ一度集まりませんか?

そういう体で今回は説明しております。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170935j:plain

松山市駅ビル

屋上に巨大観覧車があるいよてつ高島屋伊予鉄松山市駅です。

そして

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170912j:plain

市内電車乗り場

ここで電車を待ちます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170923j:plain

電車

10分もしたら電車が来ますが、「道後温泉」と書いたものに載らないと途中で乗り換えが発生して迷うことになります。

観光目的ならば

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427171009j:plain

坊ちゃん電車

坊ちゃん電車も良いですが、お値段はこちらの方が高いうえにエアコンがありません。

一般的な市内電車は170円です。

 

そして電車に揺られ15分くらい。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170946j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170958j:plain

道後温泉駅

につきます。

ここは1階はスターバックス、コーヒー飲むのもアリです。

そして商店街を通らずひたすら物件を目指すルートが一番最初の地図です。

坂も

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170837j:plain

少しきついですが眺望のため、ここはしっかり歩きます。

 

そうすると

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170821j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210427170849j:plain

物件

物件にたどり着きます。

ここに来るまでにコンビニはありません。

少し暑い時期だと途中で自販機で水分補給もお勧めします。

コロナ禍でマスク必須の世の中ですから。

これで現地待ち合わせも大丈夫でしょうか?

でもこれでもわからない場合はお気軽にお尋ねくださいね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.142 133days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ