不動産大好きRの物件解説 blog

愛媛県での不動産購入はこのブログを見てから検討しませんか?

物件の掃除は「マキタ」で決まりですね

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210512152943j:plain

掃除前

物件案内時はスリッパが必要。

案内前にしっかり裏側を拭いて乾かす。

傷や埃に我々気を使います。

 

さて物件の掃除は掃除機必要です。

でも現地に運ぶには軽くて吸引力があるのが良い、そしてお値段もリーズナブルなものが必要。

ということで

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210512152930j:plain

マキタ掃除機

「makita」は我々プロの中では評判の商品。

とにかく軽い、階段とかの掃除するにもバッテリー式だからコードもないし、軽くて楽々掃除可能。

簡単な造りで丈夫ですし、ハンディにもなるので便利です。

ゴミもパック式で捨てるときに良いです。

やはり現場で使いますから埃も多いので、ダイソンよりも埃が舞わずに捨てれますね。

お勧めの一品でした!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.156 147days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ