不動産大好きRの物件解説 blog

愛媛県での不動産購入はこのブログを見てから検討しませんか?

物件を見るときに車の停め具合見るのも大事です

昨日雨にもかかわらず物件を見に来ていただきました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210513101008j:plain

物件の配置図

丸で囲んだ駐車スペースは小型普通車、軽四なら十分停めれると紹介しておりましたが、昨日内覧にお越しのお客様がご自分のお車を駐車されてみられた写真です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210513100750j:plain

東側駐車スペース

これくらいの大きさのワンボックスでも、後ろのブロック1枚除けると安心して停めれるくらいですかね?

慣れると大丈夫そうですが。

 

ご案内時に駐車スペースがある家は、内覧のお客様に実際にご自分の車を停めていただいておりますが、これはすごく大事なことです。

大体大丈夫かな?

というので車は入るのですが、実際に前の家のブロックや、道路の見通し等購入の検討材料としては大事だと思います。

 

車の運転は慣れますが、ほとんど週末にしか乗らなくて苦手意識のある方は、気になった物件はいろんな道を通って物件に行ってみたり、駐車スペースに駐車する等のことはぜひしておいた方が良いです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、好きなテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.157 148days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ