不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ご紹介物件の販売状況ご報告【定期更新】

5月も終わり本日から6月、なんか梅雨なのか?っていうくらい天気が良いですよね。

まあ大雨よりは晴れが良い、そして暑くない方が良い、今がまさにちょうどいい感じ。

さて、物件の進捗状況をここでお知らせです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210601091625p:plain

販売終了物件

ここで紹介した物件で販売終了となりましたものは一部ブログの文章の修正は致します。

 

販売終了物件、または販売中止物件

◎静かな環境の築浅物件~松前町大字北黒田~

リノベーション素材物件としてお勧めの物件~和泉南一丁目~

松山市畑寺の和風外観の住宅・7LDK・中古住宅

和風の立派な平屋 上高野町中古住宅

部屋数が欲しい、お値段リーズナブルなお家見つけました!

松山市下伊台でリノベーションしませんか?

 

です。

前回のお知らせから結構物件が動きましたね。

毎回購入者様へのご配慮で間取りや外観写真を削除させていただいております。

作業で抜けるところもあるかもしれませんが、その場合はご一報ください。

購入されるのに少しでも多くの情報をお知らせしたいとのブログですので、掲載写真や解説も多いので修正も少しお時間いただいております。

 

でもこれからもどんどんと詳しい解説と写真、今は動画での物件紹介するべく撮影動画の編集作業もしております、これからもよろしくお願いいたします。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.176 167days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ