不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

父の日でしたね、ムーミン好きってことでマグカップ貰いました

6月20日は「父の日」ということで子供たちからのプレゼント。

ムーミンのマグカップ2個

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210620142121j:plain

マグカップ2個

これは定番物と毎年出る〇〇年モデルとあります。

もうすでに完売終了したものもあり、マニアでは人気のもの。

 

このムーミンのおなかが何とも言えませんね。

ムーミン谷の冬という本のイメージイラスト。

 

ムーミンファンということを子供たちもよく知ってたんですね。

改めてムーミン原作小説の翻訳版、読んでみましょうかね。

使うの勿体ないなと思いますが、こういうものは使ってこそのもの、まずはコーヒー淹れて、本読みながら飲みましょうかね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.196 187days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ