不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

DRY ZERO Summer Shot のどごし冷涼 良い感じですよ!

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210701133333j:plain

暑くなってきました。

何かムシムシする感じです。

流石に昼からビールというわけにはいきません。

ならば、ノンアルコールならどうだ!

アサヒビールの「DRY ZERO Summer Shot」のどごし冷涼です。

ノンアルコール飲料

ということでこの商品、結構いい感じ。

飲んだ感じはビール?と思っちゃいます。

のど越しも良くて舌の上でピリピリ来る感じと清涼感も良し!

これは結構いいかも、冷たい缶コーヒーよりはこっちの方が量も多いし安いんですよね。

ただ普通に飲んでるとこ見られると、昼からビール飲んでるって思われそうなんで人目気にした感じで飲みます。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.206 197days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ