不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ニューアイテム投入!ハニカム構造のクッションいよいよ事務所に投入!

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210704161636j:plain

事務所の椅子

まあ一般的な事務所の椅子です。

個人的にこちらを持ち込んでますが、この椅子クッションは良いんですけど座り心地がいまいち。

なぜ何だろうか?

ということで今やテレビショッピングで結構見かけるあのハニカム構造のクッションを購入。

さすがにCMみたいに生卵おいて座るなんて実験はちょっと怖いですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210704161648j:plain

ハニカム構造

まあいろんなところから売り出されてるので、どれが本物かどうかわからない状態になってます。

一応ダブルハニカム構造のを購入。

シングルよりもダブルやろ!

という安易な考え。

しかもお値段的には2000円ちょっと。

半信半疑で置いてみたんですが、結構良い感じ。

座高は確実に高くなりますね。

 

これは車にも良いんじゃない?

ということで楽天セールに合わせて車にも導入決定。

裏側は滑らないようにエンボス加工になってるので車でもちょうどよさそう。

 

まあ原価は安そう、一時の流行か?でもなかなか良し!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.211 202days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ