不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

NOMEL'sノメルズ飲んでみました!

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210713105613j:plain

この商品、なんかコンビニで一番いいところに陣取ってませんか?

ならば試してみるか!

 

www.nomels.jp

 

売れてるらしいです。

色が3色あるらしい、味も3種類。

なので

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210713105949j:plain

ほろ苦レモネードに。

アルコール7%は飲んで気付いた。

良い感じでスッパ苦いというか、良い後味ですよ。

よく見ると今売れに売れてる「檸檬堂」監修でした。

 


www.youtube.com

テレビはほとんど見ないんですが、結構CMもしているらしい。

ちょっとこの夏ハマりそうかも。

あと2種類も飲んでみよう!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.219 210days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ