不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ちょっと気になる賃貸物件もご紹介したいな 松山市鷹子 ハイツサブリナ ③

※こちらの物件は取り扱いが終了しましたので、分譲の一部変更と、写真を1部削除させていただいております。

 

 

どんどん行きますね、ハイツサブリナ3部屋目です。

こちらの2階の部屋、当然ロフトありです。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720151007j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720151035j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720151016j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720151026j:plain

この部屋はアクセントパネルがアンティークな木の板のイメージです。

ピート・ヘイン・イークのSCRAPWOOD WALLPAPERですね。

こちらは本物の気にしか見えません。

このクロスは普通のクロスの約10倍の値段、アクセントにするには結構いいもんです。

家具とかのリノベーションにも使うと良いですよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150958j:plain

玄関入った様子

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150923j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150941j:plain

玄関・トイレ前

ここのアパートメントの各部屋はこだわってます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150950j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150932j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150913j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150905j:plain

水周り

ロフトは

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150848j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210720150856j:plain

ロフト

梯子は結構高いです、まあ天井高がありますから。

ロフトの面積は相変わらず広い。

このロフトでゴロゴロしてると下に降りるのが億劫になりそうなくらい快適かも。

さてここの家賃は前回②でご紹介したのと条件は同じです。

 

nishi-nihon-h.com

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、お急ぎの方含めて下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになりますし、担当にすぐにおつなぎいたします。

 

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.225 216days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ