不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ着々とできてます

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210728181101j:plain

 

南堀端から花園町へ曲がるとこの景色です。

以前は高島屋の5階建てくらいの建物が建ってたかな?

なんか建物が建ってしまうと、以前建ってたものを忘れますね。

 

「レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ」今年の12月オープンらしいです。

www.vessel-hotel.jp

 

ここは松山市駅高島屋に直結みたいな感じなので結構便利だと思います。

高速バスや市内電車に郊外電車はここから出発しますしね。

またリムジンバスを使えば20分くらいで松山空港

ここは人気出るんじゃないですかね、立地で。

 

松山も分譲マンション含め少しずつ大きな高層の建物が増えてきました。

人口減少が騒がれる中、松山市内は県庁所在地ということもあり、まだまだ可能性のある都市と言えますね。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.235 226days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ