不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

世間は3連休、来週はお盆の週、コロナは第5派広がり中

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210807122715j:plain

 

昨晩の写真ですが、3連休前の夕方、何か皆慌ただしく、町へ向けての車で大渋滞でした、郊外方向は御覧の通りの空き空きです。

 

コロナが第5派ということで全国で猛威を振るい始めました。

今年のお盆も帰省はあきらめましたね。

一人一人が感染拡大に気を付けなければならないけど、一部の方々がはしゃいだり移動したりと何とも言えない状況。

 

来週からのお盆の帰省等々で今後どうなるのか心配ですね。

そんな世の中でも空はいろんなものを見せてくれます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210807123253j:plain

 

少しだけ掛かった虹

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210807123353j:plain

綺麗な夕日

 

さあ感染にも気を付けつつ、仕事頑張ります。

皆様もどうぞお気を付けを!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.243 234days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ