不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

お盆最終日にようやく松山方面も雨が上がる、打ち合わせは晴れると気分が上がる

8月15日は一般的にはお盆最終日。

今日も朝から物件案内の準備等でせっせと仕事してます。

昨日まで結構降り続いた雨も上がり、晴れ間が見えてるし、風も涼しいので気分は上々ですね。

そしてリノベーションの打ち合わせ日、さらなるテンションが上がります。

 

問う言うことで市内某所にて打ち合わせ、私入れて4人でいろいろとお話し。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210815154824j:plain

「内装材はどうします?」

「うーん、これよりはこういうのは無いのかしら?」

「ありますよ、こんなのどうでしょう?」

「いいね、それも良いけど、もう少し明るめのやつないかしら?」

.....

 

阿吽の呼吸で物事が進んで行くと楽ですし、無駄が少ないです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210815155038j:plain

パースって良いですよね。

なんかわかりやすい。

和室の2間を床の間とかを残しつつ、キッチンの収納にアレンジしたりとかを検討中。

外観もそこそこインパクトあるけど、中はそれ以上にしたい。

このメンバーでのコンセプトとしてやっていこうと話してるのは

「中古住宅を買ったけど友達に自慢できる家にリノベーションしたい」

です。

新築ばかりが家じゃない、不動産屋が良いもの造りました、そう言ってもらえる中古リノベーション提供したいなと思ってます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210815160044j:plain

最終間取り案

LDKがどんな風になるか、お楽しみに。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

西日本不動産株式会社 松山支店           

電話番号は 089‐909-9666です!

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.251 242days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ