不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

日産のフェアレディZの新型発表されましたね

現行モデルの6世代よりもカッコいいかも今回の7世代

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210818173024j:plain

NISSANより

一昨年くらいに車好きの方とZの新型出たら買いたいねーと話したことがありますが、いよいよ出ましたね。

日本での発売は今年の冬になるそうです。

金額はいくらなんでしょうね?

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210818173027j:plain

NISSANより

バックの外観も良いですよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210818173030j:plain

NISSANより

内装は日本は右ハンドルなんでしょうけど、良いっす!

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210818173017j:plain

NISSANより

2人乗りなのでまあ不便ですが、そんなこと気にしてはスポーツカーには乗れませんよね。

ロードスターも良いけどZもねーこれ良いですよね。

 

最近仕事のこととかブログ書いて無いなー、そろそろまじめに仕事もしてるんで、そういうことも書いとかないとね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.255 246days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ