不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

松山市下伊台町しっかりリフォーム済の中古住宅~①

※販売済物件となりましたのでブログの内容を一部修正しております。

 

松山市下伊台、閑静な立地にリフォーム済物件完成しましたのでご紹介いたします。

 

車は普通車1台と軽なら+2台は駐車可能かと。

普通車だけだと2台かな。車の大きさ次第ではまだいけるかも。

 

敷地の横の舗装されていないスペースは共同井戸のスペース。

この団地9件で使われてます。

この下伊台は水が枯れたことは無いと近所の方も言ってました。

定期的に管理されてるようです。

建築は昭和57年築の新耐震基準建物です。

 

この奥は行き止まり、先ず知らない方が通るとわかります。

車も抜けないのは静かで安全で良いですね。

 

玄関前もリフォームされてすっきりとした印象

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174355j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174503j:plain

玄関

玄関タイルもしっかり新しいものに変わったようです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174525j:plain

玄関入った様子

床、壁ともリフォーム済。

裸足で入っても足裏もきれいなまま、美装も行き届いてます。

 

さあまず左のLDK

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174547j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174608j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174557j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174639j:plain

LDK12帖

階段を中心に回れるようになっており、キッチン側からもローカに出れます。

家事動線も良いですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174618j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174649j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174657j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174706j:plain

キッチン

キッチンも新調。

対面式では無けれども、色も明るく清潔感を感じます。

ここだけ見てると新築ですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174715j:plain

分電盤

分電盤もしっかり回路を取ってます。

元の物から比べると全然よくなりました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174737j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210824174726j:plain

和室

玄関入って右側には6畳の和室があります。

東側ですし2方向に窓もあるので明るいです。

またちょっとした床の間もある和室。

 

間取りもいたってシンプル。

敷地にもゆとりがあります。

将来は1階だけでも暮らすことが可能です。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

MAILは→sakamoto@nishi-nihon-h.comへ

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.262 253days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ