不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

松山でラーメンならここがお気に入り!松山市福音寺から砥部へ移転「水田商店」

いやあ連日店の前には行列!

駐車場の台数もそんなにない、店の前を通ってあきらめることも何度か。

それほど人気でお気に入りのラーメン屋「水田商店」

このほど7月下旬に砥部町へ移転。

ようやく仕事等の合間に行けました。

 

店の外を写真撮るのをいつものように忘れる💦

 

 

 

地図はこちら。

前はうどん茶屋北斗だったような気がしてます。

これは私の記憶ですが。

 

この日も11時40分につきましたが行列。

実際席に座って食べたのが12時20分、一人で待つにはスマホは必須ですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210827164420j:plain

今日はネギチャーシューの「白」で油少な目味薄めの麺柔らかめです。

替え玉は一つ無料とのことで当然頼みました。

これで替え玉入れて1000円ですからね、昨今はラーメンの金額も上がりましたが、ここならまあ納得かな。

体調面の事や、仕事の途中ということもあり、にんにく入りの「黒」は遠慮しましたが、休みの時は「黒」いきたいな。

 

隣の猛者は替え玉2回に一つは「はりがね」いってました、通ですね。

針金はもはや乾麺?

といった感じで慣れていないと食べれたまのじゃありません。

まあ話の物種に頼むのもアリじゃないですかね?

 

まあいろんな批評はこちらを参考にされては?

口コミが参考になるかはわかりませんが、松山では個人的には1,2位を争うと自分の中では思ってますね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.264 255days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ