不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

松山市東方町|しっかりリフォーム済の物件~内観編②~

さあ水周りから2階へ!

 

洗面所・浴室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101657j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101718j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101707j:plain

洗面浴室

洗面所は広いとは言えませんが効率よく取れてると思います。

最小限の広さではありますが、明り取りの窓や洗面化粧台の配置、洗濯機置き場。

階段下の入り口利用しながら収納までうまくとってます。

 

浴室も清潔感と程よい質感でかなり良いと思います。

広さも充分ですね。

 

トイレ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101433j:plain

トイレ

玄関すぐ近くのトイレです。

昔は玄関そばは駄目だと言われましたが、ちょっと出かける前にとか、帰ってすぐ、なんて時には実は便利です。

ウォシュレットもあって新品なので清潔感あります。

 

階段

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101538j:plain

階段室上から

階段にも手摺をちゃんとつけて、踏板にも滑り止めついてますから安心して上り下りできそうです。

 

2階南東洋室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101603j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101555j:plain

2階南東の洋室

2方向に窓、南側のバルコニーからの景色も緑が見えて気持ちいいです。

収納は階段の上になるので少し少なめですが、まあ良し。

2階南西洋室

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101618j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101611j:plain

2階南西洋室

まあ可もなく不可もなくです。

バルコニー

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101436j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210906101548j:plain

バルコニー

2階の洋室にまたがってバルコニー、屋根も少しかかってるので良いです。

防水工事もちゃんとできてますね。

物件概要

建物建築年:昭和57年9月 ※西暦1982年9月 築年数39年

前面道路:私道 位置指定道路 4m幅員

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

このブログに掲載の物件の詳しい内容やご見学等のお問い合わせは、下記まで。

その時「ブログで見ました!」とお伝えください、今後の励みになります。

 

※こちらの物件は販売済となりましたのでブログの内容を一部編集しております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.274 265days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ