不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

台風一過。爽やかな朝を迎えました。お預かり物件に異常なし。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210919102404j:plain


台風一過の晴天、爽やかな朝です。

子供のころはニュースを聞いて「台風一家」かと思ってました。

なんか台風の家族一味が日本を襲って綺麗にしていったみたいな感じ。

 

我々不動産関係の仕事をしてると台風とかには敏感に反応します。

お預かりしている売買物件に被害がないか?

販売中の看板を飛ばないかどうかを確認に行ったり、台風過ぎた後の様子をすぐに見に行ったりしてます。

 

遠方にお住まいの方で販売を任せていただいてる方には、もちろんお電話で問題ない旨を報告。

あった場合はその状況を写真で送って今後の対応の打ち合わせをします。

信頼置ける取引を続けていただくためには大事なことです。

 

さあ今日は天気がかなりよさそう。

そして気温も30度は超えそう。

うーん涼しい風でも吹いてくれないかな?

 

さあ仕事仕事!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.284 275days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ