不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

青く澄んだ空を見ると口ずさむあの歌 ~風になりたい THE BOOM~

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20210924114735j:plain

澄んだ空気、晴れ渡る空、ここは松山市北条。

なんか山もくっきり見えると気持ちいい。

 

こんな空を見ると自然にあの歌が頭の中で流れてきます。

 


www.youtube.com

 

良いですよね。

 

歌:THE BOOM

作詞:宮沢和史

作曲:宮沢和史

大きな帆を立てて あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ風になりたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

何ひとついいこと なかったこの町に
沈みゆく太陽 追い越してみたい

生まれてきたことを 幸せに感じる
かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい

何ひとついいこと なかったこの町に
涙降らす雲を つきぬけてみたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたの手のぬくもりを 感じて風になりたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

 

さあ物件見に行こう!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.289 280days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ