不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

昭和の平屋 和風の家をリノベーション 車2台駐車可能な2階建てガレージ・倉庫 ~動画紹介編~

先日カメラを購入したのでそれのテストも兼ねて物件の動画を撮ってきました。

物件の南側の様子や北側の田園風景と2階建てガレージ・倉庫の中の動画からご紹介です。

 

www.youtube.com

 

そしてこちらはこれからリノベーション工事に入る前の物件の様子です。

記録も兼ねておりますが、ビフォア&アフターを後ほど見返すのも良いですよね。

また購入希望者の方へ情報は出来るだけ多く提出がモットーです。

松山市内中心でリフォーム済物件結構ありますが、完成後の動画や写真しか見せないのが我々業界から見たら当たり前です。

でも購入者側からすると、工事途中は?工事の前はどんな様子だったの?気になると思うんです。

それで出来るだけ情報開示していきます。

 

www.youtube.com

 

 

所在地:松山市東方町

道路:東4m 公道

学校区:荏原小学校・久谷中学校

間取り:LDK

建物面積(登記):98.82m2(約29.89)

土地面積(登記):339.08m2(約102.57坪)

建ぺい率・容積率:70%・200%

完成時期(築年月):昭和57年3月築39年

入居時期:相談

土地の権利形態:所有権

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.308 299days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ