不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

昭和後期の和風建築の家 いち早く物件紹介動画が完成しました!

※すでに販売済物件となっております、ブログの内容は一部変更しております。

 

 

昨日物件を見てきました。

今日なら天気が良いので家の映りも良かったかもしれません。

ですが、和風の庭は雨に濡れてると何とも言えない良い雰囲気醸し出すんです。

是非その庭の感じも見ていただきたい。

今回はそんな「不動産大好きR」の一押しの物件のご紹介です。

物件の写真や解説よりも動画が一番にできた。

というよりはまず動画を見てください!

 

場所は松山市堀江町

JR堀江駅より徒歩2分の立地です。

敷地は98.48坪で建物は昭和63年築の44.87坪の立派な家です。

車は普通車となんとか軽四が1台停めれるくらい。

この家を少しリフォームが必要かもしれませんが、長く住んでいただきたい、そんな気にさせる物件です。

 

 

明日からはこの物件の写真で解説していきます。

興味あって実際見てみたいって方はご連絡お待ちしております。

 

 

いよいよこのブログも昨年11月に開設、次の月の12月17日から続くブログ投稿も今回で記念すべき300日連続投稿となりました。

最初のころは休日に記事を書きためてもしてましたが、最近はほぼ毎日書いてます。

慣れてきたので日によっては10分、長くても30分くらいになりました。

あと65日なんとか1年続けてみようと思います。

今後ともよろしくお願いします!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.309 300days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ