不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ニューアイテム導入!パソコンモニターを少し高くする台

パソコンのモニターが少し高い位置にあると姿勢も良くなり、肩こりも軽減するのではないかな?

ということで早速購入しました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211017175806j:plain

早速置いてみた

ちょっと高くなったよ、慣れるまでは少しあれだけど、良い感じかも。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211017175814j:plain

引き出しみたいなのがある

引き出しが2か所あって左側のはスマホ立てです。

使わないときはひっこめます。

ここの位置にスマホがあると便利かも。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211017175820j:plain

スマホ立て

この台の下にはキーボードもちょうど収納可能。

そして右側の引き出しは引き出しです。

名刺とか入れとくのも良し、メモ用紙も良いね。

その右側の引き出しは

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211017175755j:plain

右の引き出しにもスマホ

少し前に出すと溝があってそこにもスマホ立てれます。

私のように2台スマホを使っているとこれも便利です。

奥にはメモ用紙や名刺も入るし良いですよ。

パソコン使う時間多いですしね、快適に仕事できることは大事です。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.315 306days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ