不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ほんとに久しぶりに帰省してきました~尾道~

コロナの状況も落ち着き、ワクチンも接種ということで久しぶりに実家へ帰省してきました。

尾道です。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022165909j:plain

千光寺公園に上ってこの海が見えるお気に入りの場所に行ったり、

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170009j:plain

ところどころで出会う猫と戯れたり、

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170048j:plain

子供のころから見ていた尾道城が無くなってるのを見たり、

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170135j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170144j:plain

叔母の家まで歩いていきながら路地や建物を探索したり、

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170253j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170301j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170310j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170318j:plain

坂道歩き疲れていろんなところに立ち寄って食べたり飲んだり、

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211022170412j:plain

尾道ラーメンも食べて、いろんな用事も済ませれた2泊3日。

 

今夜には松山に戻り、明日からの仕事に備えますよ!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.319 310days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ